シンプル流儀

簡素生活を加速させる

プロフィール

初めまして!Masayaです( ^ω^ )
この度、アメーバからはてなブログへ、移転する運びとなりました。
私が何者か、紹介します笑

〜誕生から現在まで〜

1998年3月28日、誕生

幼稚園時代 

やんちゃな子供で、焼肉屋さんで女の子を泣かすことをしていたそうです笑

活発的な子供時代から、今では想像できぬ姿でした。

小学時代

小学3年生の時に、gooブログを立ち上げて、友達にURLを教え、見てもらいました。

小学6年生の時に、Jimdoで運営し始め、今もウェブサイトは残っています。(該当サイトは、2018年に閉鎖いたしました)

その頃は、旅行本を読んだり、パソコンで電車ゲームをしていましたね。 

中学時代

中学になると、勉強に追われる中、ブログを書いていきます。

アドセンスを始めるも、挫折する。

高校時代

勉強を怠ったために、専門学校付属の高校に入学する。
もちろん、学校内では秩序がないため、盗難・金銭トラブルが発生する。(教育困難校)
その中でも、少しずつ資格を取り、勉強に邁進する日々。

そうして、2年生になった時に、簿記の先生が転任することになって、

勉強に対して意欲がなくなる。

完全に意欲がなくなってしまったので、ほとんど勉強には身が入らず、家ではゲーム三昧。
いや、あの時にしっかり資格を習得しておけばと、今更後悔しています。 

社会人時代

面接を9件こなした上で、ようやく見つかった染物ができる会社へ、勤務することになるが、初日で退職を宣言し、職業安定所へと向かうことに・・・

P.S.

2017年10月には、カラオケを。2018年4月には、ゲーム関係で勤めています。(ゲーム関係は閉店しました) 

果たして新たな仕事は見つかるのでしょうか?(いや見つけてやる…)
2019年10月には、某味噌煮込みうどんで、初の就職です。(アルバイトから脱却?)

資格

取得済みの資格です。あまり役に立ちませんが笑

・日本語ワープロ検定試験 2級
・ホームページ作成検定試験1級
・プレゼンテーション作成検定試験 1級
準中型自動車免許(5t限定・旧普通自動車免許

免責事項

本ブログにおいて、公開されている情報が正しいとは限りません。

自己責任にて、情報をご活用ください。

コンテンツに問題がある場合は、ご連絡ください。至急、修正いたします。 

〜訂正履歴〜
・2019/06/04 ニコニコ動画マストドン閉鎖に伴い、リンクを削除。
・2019/06/04 Instagramアカウントの名称変更に伴い、リンクを訂正。
・2019/10/27 Amazonアフィリエイト参加資格失効に伴い、告知文言を削除。
・2019/10/27 自動車運転免許の名称変更に伴い訂正。