シンプル流儀

簡素生活を加速させる

一時期、すべてのゲーム機を手にしていました!

 

f:id:masaya19981:20171110203208j:plain

どうも、お久しぶりです。Masayaです。( ^∀^)

ブログをほっぽり出してゲーム人生というより、ゲーム天国(?)に陥っていたと思います(苦笑)

上の画像のように、

を購入しました!

現時点ではPS4を除いて、すべてあります。勿論、モンスターハンターワールドに合わせて、PS4Slimを改めて購入する予定です。

12月には欲しいソフトがたくさん出るので、なかなか厳選しないとお財布が厳しいところであります( ;∀;)

を購入予定です。もちろん、今までに購入したマリオカート8DX・Splatoon2・ARMS辺りも、しっかりと遊んでいかなければいけませんし、積みゲーが増える一方になってしまいますね(苦笑)