シンプル流儀

簡素生活を加速させる

『追記あり』あれれ??? ミニマゾクのパパスさんが消えてしまった???

f:id:masaya19981:20170503203626j:plain

いやタイトルは悪気がないのですが、おそらくサーバの更新をしていないか、あるいはどこかのサーバに乗り換えて、設定忘れてると思います。

それともブログをやめてしまわれた????
少し書いていきます。

スポンサーリンク

 

他人の利用しているサーバなどは、こちらからチェックできます。

seocheki.net

ここで、パパスさんのサイトを調べてみますと、

f:id:masaya19981:20170217145609p:plain

こうなりまして、2015年6月23日に開設されたのですね。

で、Whoisと書かているところを、クリックしてあげれば、
エックスサーバを使っていることが分かります。

 

画像は載せられないですが、調べてみますと、

Expiration Date: 23-jun-2017と書いてありましたので、

更新期限切れまでには、2017年6月23日まで日がありますね。

 

と、いうことは?

なぜ、消えたのか???

私には分かりません。何かわかる方がいらっしゃっいましたら、ご連絡お願いしますm(_ _)m

 

追記(2017年5月2日)

ミニマゾクの生活のFacebookページ終了しましたね(T ^ T)

パパスとママスのご活躍を、しかと見届け賜り存じ上げます。

 

個人的には、ミニマリストではなくて、シンプルライフの方が気分的に楽です。何かと制限ばかりかけてしまうと、心が落ち着かないですからね・・・汗

 

追記

ミニマゾクの生活は、どうなるか・・・

Twitterとインタグラムは、消えております。

Facebookは、2015年から更新途絶えたまま。

 

追記の追記

bingoさん、コメントありがとうございます。

パパスさんは、ブログを断捨離し、ご家族を、

大切にすることを決意したそうです。

 

パパス様におかれましては、今後の楽しいひと時を応援しております。

ではでは、パパス様の話はここまでですね。

 

大変失礼いたしました。

以下に詳細が述べられております。

bingo-minimalist.hatenablog.com