シンプル流儀

簡素生活を加速させる

LINE Pay、はてなPro使えるのかいな!

 

f:id:masaya19981:20170220163910j:plain

はてなProを使ってみたく、一度登録してみた次第なのですが、

何がええんでっしゃろ???

 

基本的には・・・・

  • 写真をより多く保存できる
  • 無駄な広告を廃止できる
  • ヘッダーフッターのはてなバーを消せる

 

うーん、そんなとこでしょうな。

もちろん、この使用料もブログで稼いでいきたい。

 

画像保存はたくさんできても、グーグルドライブあるよ!

無駄な広告廃止して、たくさん見てくれるかな?

 

あ、ちなみに、LINE Payでも使えるので安心っすね。

今年の春頃から、セブンイレブンのセブン銀行ATMで、使えるようになりますから、より利便性のある価値ある、デビットカードになるでしょうな。

 

これから、順次広まるでしょうから、どんどん便利になりますなぁ( ^∀^)

基本的な使い方ばっかで、はてなブログの支払いに使えることは、書いていないのかな?

 

ソニー銀行(SonyBank WALLET)や、スルガ銀行デビットカードは、はてなブログProでは使えない

その代わりに使えるのは、本当喜ばしいことですわ!

 

まー、ええ機会ですし、LINE使ってる人も多いでしょうから、

どうぞ使ってくださいな。

 

最後に・・・・

 

まだ完璧じゃないけど、LINE Payは素晴らしいデビットカードです(T ^ T)