読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプル流儀

簡素生活を加速させる

過去記事を確認していたら、記事が読みづらい・・・w

今日、いろいろブックマークを探している中、自分のブログが見つかりましたな。

そんで、更新していたブログについて書いていきますね。

題名が「インターネット情報課」w

masaya19981.jimdo.com

 

名前が痛いでしょうw

いやはや、いろいろとこの頃は画像貼るなり、文章も考えてました。

 

ワードプレスはてなより、記事の管理は面倒ですが、

最新機能を使えるということもあり、小学六年の頃に開設しました。

 

もちろん、Jimdo Cafeも行きましたし、それで改善点も聞いて修正しました。

今は栄にある「MYCAFE」で予約さえ取れば、自由に質問はできますから。

 

私が初めて行った時よりは、融通が利いていると思います。

初めてのホームページとか、ブログを開設するにしても、

移行を考えていないのであれば、使い勝手いいですね。

 

ただ、当時よりも無料で使える機能が、減ってしまったのは残念です。

Googleアナリティクスとか、使えてたのにね。

 

有用な記事を書きたい!!!!と思っているこの頃でした笑

広告を非表示にする

スポンサーリンク