シンプル流儀

簡素生活を加速させる

Google検索エンジン、変わるらしいがどうなる??

Google検索エンジンが、質の悪いコンテンツから、検索順位を変更させるべく、
検索エンジンアルゴリズムを変更したわけだ。

 

無意味なコンテンツ量産、似たような文章で捻りがないもの、
DeNAの「WELQ」不祥事が影響してるわけやな

 

他にも記事を書いていらっしゃる方々を見ると、やはりオリジナルコンテンツを

しっかり作っていらっしゃるし、読み応えも抜群だ。

 

私なんか、あんまり文章書くのは得意ではないので、

なるべく簡便にわかりやすいコンテンツを作っている最中です。

 

ワードプレスを利用したコンテンツも、平行でやっている最中ですが、

なかなか難しいもので、新しいドメイン取得後、あまりアクセスはなく・・・

 

特にコンテンツは、人の語り口調も交わりますから、

普段からの発言も反映されますね笑

 

分かりやすく、シンプルに。

読みやすい、コンテンツを作っていきたいです。

もちろん、短い文章で構成されていても、「チリが積もれば、叡智」となりますから、コンテンツ拡大を目指していきましょう。