
シンプル流儀

簡素生活を加速させる

今日のひとこと

シンプルに暮らしていくには、必然的に必要なことがあると思う。
とにかく、物事を複雑に考えないこと。
そして、何事をやるにしても、一つだけ集中的にやることが大事。

ご飯を食べながら、パソコンをやったり、携帯をいじりながら本を
読んだりすることなどは、脳に負担をかけるとの話も出てるらしい。

できるだけその時を、じっくり楽しむ。
一瞬一瞬を大切にして、一つのことを為す。

自分がしたいことを一直線に推し進めて、
他人の猿真似をせず、信じる道へ進む。

他人の批判を恐れず、前へ進もう。
必ず報われるはずだ。

広告を非表示にする

スポンサーリンク