シンプル流儀

簡素生活を加速させる

時間拘束されるのは辛い、仕事で。

目先の安定というだけで、就職することにした私だけれども。
まだ試用期間が、二ヶ月ほどあるので、その間にブログや活用できる情報を
伝えていけるようにしたい。

もちろん、ブログだけでも、分散して消滅しないための対策はしなきゃいけないし、
ブログを継続的に見てもらえるように、具体性で人間味のある表現にしなきゃいけない。

プロプロガーで生計を立てている人は、本当に尊敬の意を表したいけれど、情報のネタや記事についても、まだまだ丁寧な文章にはなっていない。

会社に就職して、週5日しっかり働いたとしても時間の拘束があって、好きなことが好きな時にできないのは大変な苦痛だ。

年々、収入は減る一方だし、年金は自己責任で運用しなければ、老後に残るお金も皆無に近いのもある。

民間の年金を利用したり、株主招待券を目当てとした株券を購入したりする。
その会社が、食品関連会社であれば、株主特典として食品がもらえたりして、花茎が助かっちゃうこともあるわけだ。

上司に文句を言われることもないし、仲間意識あるいは、感謝されながら収入を得ることができるので、人生において謳歌できることもあろう。

とにかく私にとっては、就職ではなく、独立・株主の道を進みたいと考えている。
顔出し・実名で信頼性・信ぴょう性も向上しますよね・・・

広告を非表示にする

スポンサーリンク